てぃーだブログ › ☆居酒屋すずらんの日記☆ › 島ないちゃー › ☆群馬 万座温泉へ☆

2009年06月08日

☆群馬 万座温泉へ☆

6月3日(水) 曇り時々雨
☆群馬 万座温泉へ☆ 高崎から車で2時間ほど山道を走らせると「万座温泉」に着きます。

山からのマイナスイオンを一杯吸って吸収しました。
沖縄の海からもパワーをもらいますが、山もたまには良いものですね。

万座温泉は子供の頃スキーにきました。えっ???滑れるのって・・・小学生の頃から叔父さんに連れって行ってもらい、なかなか上手なもんすよ!スノーボードはやったことないです。



 ☆群馬 万座温泉へ☆
宿泊先は、万座温泉「日進館」さん!老舗の旅館です。

温泉が最高でした。標高が高いのでもちろん源泉。乳白頭真っ白な硫黄温泉。

お肌スベスベキラキラ 化粧のノリも良くなりました(^-^)

癒されましたニコニコ




☆群馬 万座温泉へ☆夕食はバイキングで野菜中心のメニューですが、種類が凄い!50種類はあったと思います。

たらふく食べてぶたになって帰ってきますよ~(-_-;) 続く・・・











タグ :万座

同じカテゴリー(島ないちゃー)の記事
サマーカット♪
サマーカット♪(2009-06-19 11:33)

☆群馬 高崎へ☆
☆群馬 高崎へ☆(2009-06-08 11:38)

故郷での宴!!
故郷での宴!!(2008-04-05 12:00)

ギックリな腰・・・
ギックリな腰・・・(2008-02-06 12:00)


Posted by ポメペコ at 12:36│Comments(0)島ないちゃー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。