てぃーだブログ › ☆居酒屋すずらんの日記☆

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年05月01日

木曜日のすずらん会☆

「え~~~ブログやってたの?」って驚いたのは、常連さんのUさん。

UさんとOさんは、すずらんのオープンからの大常連さんで、毎週木曜日になると、Tさん、Tちゃん方と一緒に来てくれていますニコニコ

昨夜も木曜日のすずらん会が行われていました~(^・^) 皆アツク語らっておりましたですパンチ!



イチゴいつもありがとうございますイチゴ





さかな大将が釣ったガーラ君 51cmありましたさかな





左手前が、ガーラ君、おいしっかった♪赤

パインアップル居酒屋すずらんのHPはココパインアップル

  


Posted by ポメペコ at 12:28Comments(4)那覇市居酒屋

2009年04月30日

ガーラ釣りました♪

4月28日(火)与根漁港から船に乗って大将は流し釣りに行きました。


結果は・・・微妙~ガ-ンですが、ガーラを釣って来ました。


カメラを預けたのでもっと一杯撮れていると思ったのですが、夢中だったようで、

自分が釣った魚のみのようです。




ガーラくん!本日はお刺身になります。

沖縄で釣りを楽しんでいる観光客の皆様!釣った魚を居酒屋すずらんで食べてみてください。

美味しく調理しますよびっくり!!

赤ハイビスカス居酒屋すずらんのHPはココ赤ハイビスカス
  


Posted by ポメペコ at 12:12Comments(0)釣り

2009年04月27日

定休日

明日の第4火曜日と毎週水曜は、定休日となります。

 そして、6月より、第1火曜日と毎週水曜日を定休日に変更します。

そして明日は・・・流し釣り~さかな  天気も良さそうだし、波も落ち着きそうですね。

大将お願いしますよ~ニコ




キョロキョロ居酒屋すずらんのHPはココキョロキョロ

  
タグ :釣り定休日


Posted by ポメペコ at 12:49Comments(2)那覇市居酒屋

2009年04月26日

ついに電動リール買ったのだ~♪

4月28日(火)大将と常連さんのMさんは、船に乗って流し釣りに行くようです(^・^)

前回は・・・撃沈・・・パンチ! だった為ネタにも何にもなりませんでした。

今回は前回の反省も含めて・・・念願の電動リールをオークションでゲットしました。

大満足のようです。お値段も、セットで3万円代でお手ごろ価格♪赤後は、結果を待つのみ・・・

アカジンミーバイとか、シルイユ、タマン、などなどが釣れるとの事さかな さかな

宜しくね~~~~裏切らないでね~~~~($・・)/~~~





釣りの準備中です!!!


「一生懸命ですね・・・」


「あ~暇だ~何か落ちてないかな~」

居酒屋すずらんのHPはここ

  


Posted by ポメペコ at 15:13Comments(0)釣り

2009年04月26日

柔らかてびちの煮付け始めました~♪

お久しぶりです・・・最近さぼってました・・・タラ~

昨夜もお客さんに「最近ブログ更新してないね~」と厳しいお言葉を頂きました。

見ていてくれている皆様、申し訳ございません、以後更新するよう努力いたしますうわーん

と言うわけで、早速・・・おまたせしました~居酒屋すずらんもてびちの煮付け作っちゃいましたよ~チョキ

お陰様で、大好評!!!毎日注文を頂いておりますキラキラ 







食事おすすめ品 柔らかてびちの煮付け¥580です食事

是非是非一度たべてみてください。

次のネタは大将の○○のネタをアップしよう♪そうしよう♪・・・お楽しみに~ぶーん

居酒屋すずらんのHPはここ


  


Posted by ポメペコ at 14:38Comments(0)那覇市居酒屋

2009年03月07日

埼玉からようこそ♪

先日HPの予約が入り、あぐーが食べたいとのリクエストがコメントされていた為、きっと観光客の方だな~うさぎ

と思っていたら・・・・「のりちゃ~~~ん♪元気~~~?」と見覚えのある顔が・・・

何と埼玉の母の店「家庭料理すずらん」の常連さんのNさん、Yさん、Yちゃんでした。

サプライズで内緒にしておいてと言っていたらしく、びっくり仰天でしたびっくり!

母の店は今年で12年目で年期入ってますパンチ! オープン当時からの常連さんがわざわざ尋ねて来て頂いて、うれしかったですうわーん

「遠いね~」を連発しておりましたね。確かに羽田までも遠いいし、飛行機で2時間30くらい?長旅お疲れ様でした赤ハイビスカス赤ハイビスカス赤ハイビスカス

今日もあいにくの雨で残念ですね。美ら海水族館どうだったかな~クマノミ

また埼玉で会いましょう♪赤一緒に飲みましょうね~ ありがとうございましたニコニコ





Yちゃんと、Yさんです。Nさんは拒否ってました・・・タラ~


黄ハイビスカス居酒屋すずらんのHPはここ黄ハイビスカス

  
タグ :埼玉あぐー


Posted by ポメペコ at 12:48Comments(0)那覇市居酒屋

2009年02月16日

ハッピーバースディ♪

先日Mさんの誕生会がありました~ニコニコ

何故か野球のユニホーム???着用で、与儀公園でお花見をさんざんした後だった為・・・・

ベロンベロンでの来店・・・タラ~ テンション上上上花火花火花火でした。

この画像で想像出来ますね・・・・




いつもの口癖「にへぃでーびる、ボディービル」も帰りにしっかり炸裂してご機嫌のMさんでした。

お誕生日おめでとうございますピース

イチゴ居酒屋すずらんのHPはここイチゴ  
タグ :誕生日


Posted by ポメペコ at 13:35Comments(0)那覇市居酒屋

2009年02月06日

飲み放題プラン♪

宴会シーズンも終わり、ホット一息ですねおすまし

居酒屋すずらんでは、3月までお一人様からOKの飲み放題プランをご用意していますチョキ

                      下      




 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、大好評の古酒琉球王朝のキャンペーンもやってますよニコニコ




 
  5年古酒 琉球王朝 30度

  ¥2800→¥2000

  



  パインアップル居酒屋すずらんのHPはココパインアップル
  


Posted by ポメペコ at 10:48Comments(0)那覇市居酒屋

2009年01月19日

Mさん誕生会♪

プリンターの調子が悪く、写真のプリントが出来ずにいらついてる私です怒り

アップ遅れましたが・・・1月15日(木)常連さんのMさんの誕生会がありましたニコニコ

何だかんだと言っても付き合いの長い4名さんの誕生会!? 

赤ハイビスカスMさん誕生日おめでとうございます赤ハイビスカス

この日も飲み放題プランで満足していたようですね~。  良かった良かったチョキ

これからも「居酒屋すずらん」をよろしくお願いしますラブ








 



クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ クマノミ


サクラ居酒屋すずらんのHPはココサクラ
コメントは画面下のcommentsへどうぞ~






      

  


Posted by ポメペコ at 15:03Comments(0)那覇市居酒屋

2009年01月03日

営業してま~す!!!

日の出新年明けましておめでとうございます日の出
本年もよろしくお願い致します。




2日より営業してますニコニコ

年明けのキャンペーンやってます!

琉球王朝¥2800→¥2000

新年会飲み放題プランもやってます!
下






ハート居酒屋すずらんのHPはここハート

  


Posted by ポメペコ at 12:43Comments(4)那覇市居酒屋

2008年12月26日

★クリスマス会in居酒屋すずらん★

昨夜毎年恒例のクリスマス会が行われました。。。チョキ

やっぱりと言うか、今年も男、男、男・・・・・・・タラ~タラ~タラ~ん~~~何とかしてあげたい・・・がーん

でも、今年もご利用頂きありがとうございますです。。。

すずらんデビューのGさんも参加して、不思議なオーラをかもしだしていました。

そして、Gさん本日キャバクラデビューも同時に果たすとの事でしたが、今日仕事大丈夫だったかしら???

来年は合コンを企画しているので、楽しみにしている一同でした汗      






あしあとピンクあたしは、女の子だよ~あしあとピンク



ハート対抗してます・・・かわいい???ハート






ショコラさんいつも美味しいケーキありがとうございますラブ

キラキラ 居酒屋すずらんのHPはココキラキラ 

  


Posted by ポメペコ at 12:07Comments(0)那覇市居酒屋

2008年12月07日

★楽パソ忘年会★

昨日は私が日頃お世話になっている、「楽しいパソコン教室」の先生方&生徒さん達の
忘年会を居酒屋すずらんで行って頂きました~おすまし

この飽きっぽい性格の私が地道にコツコツと通い続けて早や2年・・・
パソコンの事は何も知らなかったに等しい私が・・・
ward・Excel・ブログ・ホームページと次々とマスターする事が出来たのは、
先生方のお陰ですうわーん

ありがとうございます!これからも宜しくお願いしますハート






サクラ修正無しでバッチリ綺麗に撮れてますよ~サクラ

居酒屋すずらんのHPはココ
  


Posted by ポメペコ at 12:52Comments(0)那覇市居酒屋

2008年12月01日

あんこう鍋パーティー♪

赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス居酒屋すずらんであんこう鍋パーティーを行います 赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス

先月のたら鍋に引き続き、リクエストにお答えしました~

参加者募集中で~~~すびっくり!!
下
下
下





花火居酒屋すずらんのHPはココ花火

  


Posted by ポメペコ at 12:32Comments(0)那覇市居酒屋

2008年11月24日

関東からめんそ~れ~♪

昨夜居酒屋すずらんに関東各県から観光客の方が来店しましたニコニコ

大学時代の同級生サークル旅行と言うことで、「どこにしようかね~?韓国・台湾?温かいとこ!」で・・・沖縄に決まったようです。

関東ももう、寒いようですね・・・寒さを忘れた私達です・・・がーん

 西武線とかローカルな話題に懐かしさを感じました。

2名の方は、来年結婚するとの事ですね。おめでとうございますハート








千葉・神奈川・東京・栃木から来ました!

しかし・・・酒強いですね~ びっくりですガ-ン でも皆さんとっても仲が良くて楽しそうでしたね。

また機会がありましたら、是非よってくださいびっくり
 
ありがとうございました~ニコニコ

あしあとピンク居酒屋すずらんのhpはここあしあとピンク



















 






 

  


Posted by ポメペコ at 11:52Comments(2)那覇市居酒屋

2008年11月21日

★飲み放題!忘年会・新年会プラン★

今年もやりますよ~~~♪赤


赤ハイビスカス忘年会・新年会飲み見放題プラン赤ハイビスカス
下
下
下





サクラご予約お待ちしてますサクラ

初めてのお客様へお得なクーポン券をご用意しています。

キラキラ HPからプリントして下さいね~キラキラ 
  


Posted by ポメペコ at 13:03Comments(0)那覇市居酒屋

2008年11月20日

Sさん誕生日おめでとう!!!

11月18日(火)Sさんの誕生会を居酒屋すずらんで行いました花火2花火花火2


昨年よりメンバーお増えて、賑わってましたね上 

Sさんの人柄ですね、プレゼントも一杯でしたプレゼント

親睦会やら皆の誕生会に参加し、景品も沢山協賛して頂きありがとうですうわーん

この日はSさんの大好きなズワイガニの鍋!またまた北海道からお取り寄せしましたびっくり!!

なんだかすっごい良い匂いが店内を充満させていました炎

あたしも食べたい~~~~がーん







        我慢悦ですニコニコ


                                

 



ピースチョキ
                    

befor北海道直送の生のズワイガニですキラキラ 







afterホタテ、山原若鶏なども入った贅沢なカニ鍋食事

居酒屋すずらんのhpはここをクリック
  


Posted by ポメペコ at 14:29Comments(0)那覇市居酒屋

2008年11月15日

★たら鍋パーティー★

11月14日(金)居酒屋すずらんで北海道直送のたらを使用した



たら鍋パーティーをしましたキラキラ 
参加者は18名様で初めて食べた方もいて、皆絶賛していました

真っ白で濃厚なおだしが取れたところで・・・雑炊を・・・またこれがうまい上

次回はあんこう鍋で!!!と言うリクエストにお答えして来月もやりますよ~ぶーん

あんこう鍋食事   アンキモ最高ハート

しかし・・・皆凄い食べっぷり、飲みっぷり   ¥3000で元は十分とれましたね~

来月はあんこう鍋・合コン・クリスマスパーティーとリクエストが盛りだくさん

乞うご期待を~~~~♪赤





  
  befor 4.5kのたらさかな          after 真っ白で濃厚なおだしが・・・ラブ

 


  


Posted by ポメペコ at 15:29Comments(0)那覇市居酒屋

2008年11月01日

♪4周年祭♪

居酒屋すずらんはお陰様で12/10で4周年を迎えますキラキラ 



4周年祭を11/6(木)からスタートしますサクラ

①タイムサービスpm5:30~pm8:00

生ビール中(アサヒスーパードライ) ¥450右¥350

菊の露ブラウン ¥1800右¥1380

今後も居酒屋すずらんを宜しくお願いいたしますニコニコ

居酒屋すずらんのHPはココ花火2



  


Posted by ポメペコ at 12:19Comments(0)那覇市居酒屋

2008年10月18日

たら鍋パーティー参加者募集中!




居酒屋すずらんでは、北海道の生たらを使用したたら鍋パーティーを行います。

たらの身は白身で癖が無く、やわらかくてとってもジューシー食事最後の雑炊も絶品です電球

参加者募集中で~~~すびっくり!!

日時・・・11月14日(金) PM8:00~PM11:00

会費・・・お一人様¥3000

料理・・・たら鍋・雑炊・お刺身盛り合わせ

飲み物・・・生ビール一杯付きの飲み放題!
     (泡盛・樽ハイ・ワイン・ソフトD)

11月4日(火)締め切り

お待ちしてま~~~す
ニコニコ








  


Posted by ポメペコ at 14:19Comments(4)那覇市居酒屋

2008年10月13日

Happybirthday♪

昨日模合を兼ねて、天井座敷の大将のTちゃんの誕生会をやりました~ニコニコ

本当は10月17日そばの日なんですが、皆集まる日に行いました。

すずらんの大将からシャツのプレゼントとSさんから残白のプレゼントがありましたプレゼント







パインアップル48歳の誕生日おめでとうございま~~すっっパインアップル

居酒屋すずらんのHPはココキラキラ 

  
タグ :誕生日模合


Posted by ポメペコ at 14:22Comments(0)那覇市居酒屋