てぃーだブログ › ☆居酒屋すずらんの日記☆ › 釣り › ★釣り物語★

2009年05月28日

★釣り物語★

皆様こんにちは~(*^。^*) 5月26日(火)の釣りの釣果です。

3度目の正直で、Mさんとお勉強した結果・・・型はともかく、数は釣れました~(^0_0^)

慶良間の手前の前島辺りでの流し釣り、2本針仕掛けだそうです。

ついにやりましたね~花火花火花火花火花火花火


★釣り物語★
ヤーキータマン・アカジンミーバイ最大で38センチ位です。

Mさんは、もう少し大きめのを釣ったようです。


★釣り物語★
お目目がブルーで透き通ってます。なんて美味しそう(^-^)

アカジンミーバイは高級魚!刺身良し!煮付け良し!

本日ご来店のお客様には大サービスのお値段でお出ししますチョキ

明日は今日の料理や、ご機嫌な様子をアップしますよ~♪赤

赤しまぞうり居酒屋すずらんのHPはココ赤しまぞうり





同じカテゴリー(釣り)の記事
Nさんまた来年~♪
Nさんまた来年~♪(2009-05-23 12:14)

ガーラ釣りました♪
ガーラ釣りました♪(2009-04-30 12:12)

三重城で釣り
三重城で釣り(2008-02-28 14:51)


Posted by ポメペコ at 14:54│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。